くまち、X(エックス)デー…翌日

昨日の麻酔の経過を見るために、

動物病院行ってきました。

経過は順調のようでした。

左前足の赤い包帯も、やっととれました。

b0230746_19105932.jpg


ご飯もねだるようになったし、

大好きな“丸めたティッシュ”でも じゃれるように☆

なんかたまに、プスー、プスーッて変な呼吸音がするのは

いつ治るのだろうか?


* * *

…しかし、相変わらず写真撮られるのが好きじゃないみたい。

いっつも、しかめっ面(' ';

b0230746_19112441.jpg

「なに、見てんだよーっ!」

って感じ?

歯をたくさん抜きました。

その画像は、あんまりキレイじゃないので、

More にしました。





折れた犬歯。奥歯2本。前歯7本。

計10本。

b0230746_19124612.jpg


たぶん歯周病。

ヨダレがひどくて、あおっ鼻みたいな粘着力と色。

しかもすごい臭い。

口を開くと臭ってたのが、

最近は近づいてきただけで臭うように…。

たまに歯茎から血がにじんでいたので、

早く治療してほしかったけど、

血液の状態がよくなくて、やっと治療ができた。

そしたら、口臭がウソのようになくなってびっくり!

* * *

くまち、お疲れさま。

よく頑張ったね。
[PR]
by nekotencho | 2011-11-05 19:35 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ