手が冷たい

わたし、

年がら年中、手が冷たいのです。

足も冷たいですが。

冷え性良くないっていうじゃないですか…!

だけど、なぜか手を温めると、

調子が悪くなるんです(汗)

手があったまると、意識が下がる…というか、

気がそぞろになるっていうか。

ここ一番! と気合いを入れたい時
(例えば、電車に間に合うため走っている時。とか)

手が冷えてる方が、力が出るんです。

…そんなようか気が、します。

なぜだろ?


 * * * *

そういえば、来年 辰年ですね。

年賀状 悩みます。
(うちの父さん、年男)

悩んで、折り紙してみたりして…
b0230746_21381041.jpg

意味なんてない、んだけど(汗)

アイデア降りてこないかなぁ…と思って。
[PR]
by nekotencho | 2011-12-22 21:39 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ