サンタさんから、葱いただきました♪

アメリカでは、Merry Christmasより、

Happy Holiday〜というらしいです。


 * * * *

昨日のイヴに、サンタさんから、

たくさんの葱をいただきました!
b0230746_21191616.jpg

実は、うちの大家さん。

マンションの住人全部に配ったみたい。

袋には紙が一切れ入ってまして、

「良い子達にサンタさんから、一本葱のプレゼントです(^_^)V」

と粋なメッセージ。

そして、うちの父からは、

“奥入瀬ガーリックポーク”(しゃぶしゃぶ用)を

いただいたので…
b0230746_21241825.jpg

ジャ ジャーン♪

しゃぶしゃぶをしました〜

おうちで初です。

丁寧にしゃぶしゃぶ用のたれまで付けてくれて、

ありがと、お父さん♪

お肉、2人では食べきれないかなぁと思ってたけど、

「美味い、美味い」と、あっという間に食べちゃった。

〆には、冷凍うどん投入。

いや〜美味しかった!

これなら、毎月やってもいいな〜、

んね、お父さん☆
[PR]
by nekotencho | 2011-12-25 21:35 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ