3・4回目

先週の土曜日、

いた〜い検査・子宮卵管造影というものを

受けてきました。

事前に経験者からは

「生理痛のような痛み」と聞いていましたが。

私は、生理痛より痛かった〜(汗)

今までにない検査で、気持ち悪くなってしまい

看護婦さんに支えられてレントゲン室に連れていってもらうことに…。


とりあえず異常はなかったものの、

結構ヘビーでした。

しかし、出産の痛みはこんなもんじゃないっ(はず)!!

こんなんで、ぎゃーぎゃー言ってたら、

ほんとに出産までいけるんだろうか…?


あと、月曜日にも通院して、子宮の外からレントゲンを撮り、

異常ありませんと言われました。

…が、なんの検査だろう?

説明されたけど、忘れちゃった。




土曜日の検査の後
b0230746_15195188.jpg

特大パンケーキで、

嫌な事は忘れました〜♪
[PR]
by nekotencho | 2012-01-24 15:21 | 不妊治療 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ