shock!!! です(涙)

神保町にあった

art-book shopさん。

こぎん刺しの展示を見に行ったり、

ワークショップに参加させていただいたり、

ネットで手芸本を購入させていただいたり、

DMを送っていただいたり…してました。


新規出店の折には、

求人に応募しようかなと思ったり…。
(結局しなかった)

繋がりがあった古本屋さんですが。

なんと!

閉店されていたようです。

昨年の9月末で。

……私の情報が遅すぎる(汗)

なかなか行く機会はなかったけど、

いい雰囲気の楽しいお店だったのになぁ。

すごくすごく残念です。

ほんとに残念です。
[PR]
by nekotencho | 2012-03-21 08:57 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ