シスコーン坊や

なんだか最近 気になるあいつ。
b0230746_15172566.jpg



b0230746_15184073.jpg

シスコーン坊や、というらしい。

「シスコーン」というシリアル(?)のパッケージについている、

キャラクターです。

ちょっと内気な妹・シーちゃんがいて、

コン太という犬を飼っていて、

後ろ姿のママの秘密はWebで公開中。らしい。

設定が、凝ってるww


なんだか

単純な顔なのに、妙に気になるシスコーン坊や。

はしゃいだ帽子をかぶっているからかな〜?

いや、口がペコちゃん…又はテへペロだからか…?







私が小学生ごろのこと。

おやつに「シスコーン」というものを食べてました。

さくさくした、牛乳かけて食べるものを

シスコーンというのだと思っていたら、

いつの頃からかコーンフレークというものに

とって変わられましたね。

シスコーンは懐かしの食べ物だと思っていたら…

つい最近、近所のドラッグストアでよく見かけます。

懐かしくなって、結構買ってます。

味によって、紹介される家族が変わるらしい。

ちなみに、ホットケーキ味は微妙でした…。
[PR]
by nekotencho | 2012-03-23 15:41 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ