わがまま

今日は、妹2人が来ました。

はるばる千葉県から。

お土産に今朝の2時までかかって作った

マカロンを持って♪

これが、まぁ美味かった〜。

生クリームはさんでいるのと、

ガナッシュクリームはさんでいるのと

ふたつの味で。

マカロンって家で作れんのっ!??

全部タベッちゃったので、画像無し(汗)

そんでコレもお土産いただきました。
b0230746_2145019.jpg

さぁ〜 なんでしょう…?

前に頼んでいた〝つけ衿〟です!!
b0230746_2153966.jpg

かわいいじゃないですか!

それから、一番下の妹からは
b0230746_218366.jpg

雑誌の付録の『あまつき』のノート。

さんきゅーさんきゅー☆

遠くから来てもらったのに、

こっちからはコンビニで買った

ハーゲンダッツのアイスのみですまんねぇ〜(えへ♪)


ついつい妹たちにはいろんなことを言って

私のわがままを通してしまいます。

そういう、言いあえる関係が

とても心地良く、

(また、来てね〜)と心の底から思いました☆
[PR]
by nekotencho | 2012-04-01 21:38 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ