ご当地フォルムカード

初めてのご当地カードです。

KANAGAWA 江ノ電。
b0230746_19175466.jpg


小豆島に引っ越した友達へ

お返事書くのに、

神奈川らしいもので送りたいと思い購入。

今まで高くて(だって…カード180円・送料120円)

買ったことがなかったけど、

こうして1枚購入してしまうと

なぜか次も買いたくなる…。

一番気に入ったのは、実はいちごのついたPOST型カード。

ちょっとキティちゃんとか、マイメロちっくな線ですが、

そこがまたレトロっぽくて可愛いのです。

POST型、購入したらお披露目したいと思います!







ところで今日、

初めて白髪染めもやってみました。

もともとの髪の色が明るめなので、

なんとなく(自分を)ごまかしてきましたが、

ついに嫌気がさして

サイオスのパールベージュを使用。

ナンノのサロン品質というCMに惹かれたのです。

ちょっと長めに放置したけど、あまり染まってなかった…。

どうやら修練が必要のようで。
[PR]
by nekotencho | 2012-04-20 19:30 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ