暑くて眠れぬ夜…

昨日、16:30ごろに暑さにダウンして
(クーラー入れれば済むことだけど)

暑さを回避するため1時間くらい うつらうつら…としたのですが、

夜、眠れなくて(汗)

眠れないと、碌なこと考えないですね…。

昨日は牛乳について思索しました。

牛乳が体にいいと誰が言い出したのか?
(ただの いちゃもん)

本当に体にいいのか?

自分が牛乳嫌いな理由を考え出したり、
(今は飲めます)

そもそもいつから嫌いか? と昔を思い起こしたり。

…あぁ、くだらない。


そんな中、はっきりとした胎動も感じることができました。

へその下の左側が、

動いてたのは、たぶん胎動だと思うんです。

うわ〜ぉ、面白い!

隣りのいる旦那に教えたいと思ったけど、

寝入ってたので、次にしました。


今朝の私。
b0230746_921324.jpg

睡眠不足で、ぼやっとしてます。

あー眠い。
[PR]
by nekotencho | 2012-07-26 09:04 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ