母親教室*1回目

昨日のことですが。

朝9時開始の母親教室に参加してきました。

AM9:00……はやい、時間が早すぎる。

毎朝だらっ〜としている私には辛い時間です。

でも、なんとか遅刻せずに済みました。

また来週もあるので、気合い入れて行かないと!!

同じ産院で、同じ予定日の方もいたりして、

思ったより話すことができて良かったです。
(めちゃ人見知りなもので…)

昭和な雰囲気の出産ビデオを見ましたが、

出演している方が演技っぽい感じだったので、

フィクションかなーと思っていたら

ドキュメンタリーでした…。

えっ!? 心の準備が…(汗)と思ったのですが、

生まれたての赤ちゃんの泣き声が聞こえたとき

なにげに感動しました。

出産の流れは一応わかったけれど、

私もあんなふうにできるのだろうか?

…って、やるしかないですね!
[PR]
by nekotencho | 2012-08-02 09:12 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ