9月1日

映画を見に行ってきました。

「最強のふたり」

宣伝見て面白そうと思ったのですが、

想像より本当に面白かったです。

身分とか、年齢とか超えて、障害者とか、健常者とかこだわらず、

こういう友達がいたら、楽しいだろうなー、

と思いました。

夢のような話しだけど、

これは実話をもとにした作品だそうです。

友達と素敵な関係を築いていけるのは、

自分の心によるんだなぁ。

風景も、音楽も良くて、

また見たい映画です。

時々笑って、ゆっくり映画を見たい人にはオススメです!





b0230746_1647950.jpg

17:50開始のチケットしかとれなかったので、

それまで赤煉瓦倉庫で買い物したり、

モスカフェでお茶したり

時間をつぶしている最中、
b0230746_16464714.jpg

こんないいものを見つけました☆

マークスの「ギフトボックス」(ブラック)。

半額でした♪

他にも(グリーン)と(レッド)があり、迷いましたが、

黒の方がいろいろあわせやすいかなーと思って

ひとつだけ購入。

時期遅れだけど、お得な方が嬉しい…
[PR]
by nekotencho | 2012-09-03 16:53 | お出かけ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ