カトラリーと、おしゃぶり

キャトルセゾンにて。

かわいい子供用のカトラリーを見かけて、つい。

まだまだ使うのは先なのに、購入。

b0230746_14191732.jpg

猫のスプーンと、鹿(?)のフォーク。

猫の名前が、なんとなく「たま」っぽい。

それと、コレ。

b0230746_14193487.jpg

中身は、

b0230746_14194946.jpg

天然ゴムの おしゃぶり。

ミルクをあげても3時間あかずにほしがる時が多々あって、

抱いてあやしても泣き止まず(特に夜)、

そうとうストレスだったので、購入しました。

おしゃぶりは、あまりいいイメージがなかったのですが、

上手に使えばいいみたいです。

使ってみて、随分、私の気持ちが楽になりました。

大変な時は、一人で何でも頑張ろうとせずに、

こういうものに頼ってもいいんだなぁと思いました。

おしゃぶりしている姿も可愛い…♪
(親ばか)
b0230746_1420097.jpg

[PR]
by nekotencho | 2013-02-15 14:36 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ