二子玉でお買い物

最近育児につかれている私を気遣って

友達が、子どもを6時間くらい預かってくれたので、

一人でショッピングしてきました!

スパイラルマーケットにて。
b0230746_18222360.jpg



スミスで。
b0230746_18224326.jpg



粋更で。
b0230746_18231133.jpg

このお店のショッピング袋は、紙やビニールじゃなく麻布でした!
(一番下に敷いてある袋)


遊 中川にて。
b0230746_1826486.jpg

青いカード入れは、波をイメージしたレースなのです。

ムック本で見てから、ずーっと素敵だなぁと思っていたので

とうとう買ってきました。

中のカード入れがプラなのがそぐわなくて残念。

ちょっと改良してみようと思ってます。


紅白のマステや、ハイタイド(前に間違えたけど、今度こそ‼)のはんこ、

かわいいスタイや、カッコいいポストカードなどなど…

いいものが買えたし、

久しぶりに一人になってリフレッシュしました☆
[PR]
by nekotencho | 2013-07-05 18:42 | 文具&雑貨 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ