元ブロ友さんと会う

前のブログで交流のあったブロ友さんと

数年ぶりにお会いすることができました。

いきさつを語り出すと長くなってしまうので、

ざっくりと割愛しますが…

人見知りな私でも、すんごく和みましたし、

再会できて嬉しかったし、

またお会いしたいな〜と思いました。

京都のご出身で、言葉のイントネーションが違うのも、

なんかいいなーと思ったりして。

前回お会いした時に、刺繍の素敵な小物をいただいたこともあり、

手芸で知り合ったこともあり、何か手作りのものを渡したかったけど、

久しく作ってないので、付け焼き刃になりそうでやめました…。

いえ…挑戦はしたんですよ…。

それが、アブリルのヘアバンドなんですが、

失敗しちゃったので、怖気付いてやめました。


素敵な出産祝いをいただきました。

b0230746_17103806.jpg
綺麗な虹色の糸でかがってあるタオル。

私と子供で使えるように大小、2枚ずつくれました。

控えめだけど素敵なタオルで、すごく嬉しいです!

早速使いたいと思います!


そしてそして…

b0230746_17104777.jpg
手作りのコースターまで!

私が以前送った、岡理恵子さんのコースター(一番左)から

図案を写して刺繍してくれたそうです!

すっごく嬉しい☆

心遣いがすごいです!


こうなると、私も何か作って送りたい!

けど、随分手芸から遠ざかっている自分に

何が作れるだろうと、悩みます…。

その悩む時間も楽しかったりして…!



[PR]
by nekotencho | 2013-11-29 17:24 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ