月刊MOEと、来年の手帳

随分前に購入したものです。

b0230746_16252699.jpg

今回も嬉しいムーミンの手帳付き☆

前回の手帳は勿体無くて使えませんでしたが、

使わない方が逆に勿体無いのでは? と思い、

来年の手帳にしました。

栞を付けたり、ポケット付けたり…

これから使いやすく変えていきます。

b0230746_16254139.jpg

中にもイラストが描かれていて、とてもかわいい。

手帳を開くたびに、幸せ……かも。


モエの特集記事も、すごくいいです!

来年の4月には、ムーミンの原画展が開催される予定とのこと。

今から楽しみ!








ちょびっと、モエの中身掲載。

b0230746_16255326.jpg

平澤まりこさんの手帳が紹介されていますが、

これって、トラベラーズノートですよね!?

その左隣はスパイラルリングノート?

今年、平澤まりこさんと、トラベラーズノートのコラボがあったので、

妙に嬉しくなってしまいました。


他に、

杉浦さやかさんの連載が今号から始まり、

お手紙について書かれていたので、

とても参考になりました。

これからの連載に期待…☆



[PR]
by nekotencho | 2013-12-28 16:45 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ