Samansa Mos2のカタログと

ソラマチのお店に行ってきました。

b0230746_08363250.jpg

4/10から配布している夏カタログと、

セールになっていたストライプの麻パンツ。

腰のリボンが可愛くて購入しました。

この水色加減も、好きだなぁ。

これからガシガシはいていきます!

3000円以上購入で、バッグもらいました。

2種類あり、優しい黄色にしました。

ロゴが変わったんですね。

前より読みやすくなったようです。

私は普通に「エスエム ツー」って言ってましたが。楽なので。


今回のカタログ。

b0230746_08364288.jpg

サマーバケーションのプランニングになっていました。

気になったのは、

白いサロペットに白いジャケットを合わせた着方。
(上の画像とは違うページです)

サロペット持っているのでやってみようかしら…?




[PR]
by nekotencho | 2014-04-13 08:48 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ