フランス土産

昨年結婚した友人のおうちへ遊びに行ってきました。

本人は、狭い、汚いといいながら、

実際きれいに片付いているおうちを拝見して、

その友人らしいなぁと、ほくほくして帰ってきました。

いい奥さんになってました!

私も見習いたい…。

で、新婚旅行のお土産をいただいてきました。

b0230746_22184853.jpg
確か…マルセイユ石鹸。

と、運河のポストカード。この運河を舟で移動したそうです。

2週間くらい、だったかな?

運河を舟で…と、聞くと優雅に聞こえるけど、

実際、料理したり洗濯したり、舟を操縦したりと

結構忙しかったようです。

でも、なかなかできない経験で、面白そうでした!





[PR]
by nekotencho | 2014-07-18 22:31 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ