2014年 終わり

今年も、あと少しで終わろうとしています。

思えば、年女だったんだなぁ…。

一番大きな出来事は、2人目の出産でした。

7日間、病院にいましたが、

仕事のある母がその間毎日通ってきてくれたのが、

結構ありがたいことだなぁと思いました。

忙しいさなか、時間を作って来てくれて、感謝です。

2人目が生まれたことで、今までの生活はがらりと変わりました。

生まれる日まで つわりがあって、

上の子と、大きなお腹と、大変でしたが、

なんだかんだで行きたいイベントには参加でき

その都度とても楽しかったです。

ワークショップの真似事も、いい経験でした。


来年は、どんな1年になるかな…?

上の子の幼稚園プレ保育も始まるようなので、

きっと、子育てにてんてこ舞いの1年になりそうです(^_^;)

ブログの更新頻度が少なくなりそうですが、

来年もよろしくお願いします。


では、良いお年を!





[PR]
by nekotencho | 2014-12-31 23:55 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ