初・遠足

区でやっているクラス制の子どもの集まり「ゴーゴータイム」で、

あらかわ遊園に遠足に行ってきました。

b0230746_08370645.jpg
動物とふれあい、歌に合わせて踊ったり、

お弁当を食べて、お昼に解散。

あとは銘々好きな時間に帰るという流れ。

b0230746_08372153.jpg
アンパンマンから離れない子ども…。

楽しかったみたいで、眠いのに帰りたがらない子ども…。

つ、疲れたー。


途中、都電の資料館のようなところがあって、

そこのステッカーをもらってきました。

b0230746_08373613.jpg

初めて子どもに作ってあげたお弁当のしょぼさ…

b0230746_08364972.jpg
もうちょっとマシなものを作れるように頑張りますm(_ _)m



[PR]
by nekotencho | 2015-05-28 17:33 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ