5年日記、始めます

挨拶が遅れてしまいましたが…

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もぬる〜く更新していきますので、よろしくお願いします。


新年の始まりにはいつも、

何か新しいことを始めてみたい気持ちになりますが、

今年は、5年日記を付けてみようかと思います。

b0230746_22033161.jpg
それも、それ専用の日記帳ではなく、

普通の日記帳…。

LOFTで探したけれど、好きなデザインのものがなく、

手軽な感じで持てる、こちらにしてみました。

本当はもっとシンプルなぶ厚いノートでもよかったんですが、

見当たらなくて。

日付を大きく書いて、

毎年同じ日付の頁に出来事を綴っていこうと思います。

なので、3行書けばすぐ今年の分が埋まります。

毎年続けるには、

それぐらいがちょうどいいのかもしれません。

5年後といえば、東京五輪。

特に思い入れがあるわけではないけど、

一つの区切りとしていいかなぁと思いました。


さぁて、いつまで続くかな?



[PR]
by nekotencho | 2016-01-08 22:16 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ