mt x WRAPPLE 2回目!

b0230746_23251761.jpg



WRAPPLEの初代?のマステ、発売当初からずっと欲しくて、

でもなかなかタイミングが合わなくて購入できず‥。

どーしても欲しくて、土曜日に行ってきました。

やっと巡り合えた嬉しさから2個も購入してしまった。使いたい放題!

在庫があって良かった!

コクボマイカさんとのコラボのマステも可愛いです。

ガチャも、リベンジしようと思ったのですが、

9回まわして一度も当たらず‥怖くなってやめました。

そのあと、恒例のカードにマステを思うように貼って、無事帰宅。

渋谷の人混みには疲れたけど、マステの空間は楽しかったです。
[PR]
by nekotencho | 2016-08-08 23:25 | マスキングテープ

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ