mt autumn フェアのマスキングテープ届く

b0230746_22351654.jpg




昨日「出荷メール」がきてから、待ちに待ったテープが、夕方届きました!

HAKATAの、「博多どんたく」と「屋形」

蘇州の、「2匹の猫」

尾道の、「尾道の風景」と「尾道の猫」と「尾道パターングリーン」&「ブルー」

川棚温泉の、「クスノキ」と「種田山頭火」と「音符」

です。


蘇州の「空」と「蘇州名物」、シンガポールの「鳥」、川棚温泉の「コスモスとアサギマダラ」が外れました。

「空」のテープは、友達にも頼んでもらい、そちらで当たったので、あとで合流する予定です。

今回、猫と空と鳥のテープがあり、かなりテンションあがって申し込みました。

厳選して頼んだので、外れたものは結構ショックでした‥。

まぁ、仕方ないですが。

まだ、「2匹の猫」しか開封していないのですが、

「屋形」と「種田山頭火」テープを開封して延ばしてみるのが、実は楽しみです!
[PR]
by nekotencho | 2016-10-18 22:35 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ