mt CASA STORE AT TOKYU HANDS SHINJUKU に行ってきました

b0230746_2575569.jpg



用事の後に子どもと行ってきたので、会場の写真撮る余裕がなく、

購入したものだけのアップです。

間違えて8階まで行ってしまい、限定テープ探しまくったうえ、店員さんに聞きました‥。

そしたら、2階で販売しているという‥‥

時間がない中、わたわたしながら8階まで上ってしまったことを悔やみました。


mt CASA せっかく購入しても、なかなか使用する時間がないのですが

名古屋のテープがあまりにも可愛くて購入。

あと、限定らしいミニCASAシート。1枚100円でした。

連ねて貼ったら可愛いかな、と思い、何枚か買ってきました。

シートなら、貼りやすいかな。
[PR]
by nekotencho | 2017-05-27 02:57 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ