ついつい買っちゃった塗り絵本など

b0230746_17524121.jpg



塗り絵、ちょっとかじったぐらいで、

「いろいろ欲しくなる病」‥‥。


もう1つの、アクセサリー本は、折り紙でいろいろ作れるところがいいなぁと思ったのと、

マスキングテープでも作れそうなのがあるかなと思って購入。

でも、折り紙を3.75�pや5�pなど、切って小さくしなくては、

アクセサリーにはできないです。


決してサンリオが好きなわけではなく、

こういうパステル調の ゆめかわいいのに惹かれました。

年甲斐もなく、最近フランシュリッペ等、ゆめかわいいのが気になっています‥。

やだなー。
[PR]
by nekotencho | 2017-08-06 17:52 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ