mt lab. 紙展

b0230746_09552532.jpg

学生時代の友人と行ってきました。

lab に行くのは2回目ということもあり、会場の写真は撮りませんでした。

紙展の展示も面白かったのですが、

ちょっと養生展の時のような情熱がなくて(私の)、

さくっと買い物したものだけ画像アップです。

紙博、行けなかったので、

ワックスペーパーや、ラッピングペーパーの実物をす見られて良かったです。

ラッピングペーパー、とても可愛かったんですが、

持ち帰りに大変そうでやめました。

あと、蛍光テープも全種類買うぞーと意気込んで行ったんですが、

すでに市販されてる蛍光テープたくさん持ってるし、

市販品の方の透け感が好みなので、やめました。

代わりに、色粘着テープの 黒、赤、紺を購入。

セラックペーパーと、ワックスペーパーも素敵すぎて購入しましたが、

ほんとに使う気があるのか謎‥。

たぶん、保存‥用かな‥。

計り売りも、いくつか購入。

名前を聞きそびれて、テープの名前がわかりません‥。

計り売りは当分あるみたいです。

店員さんに、ナゾリエと、新しく出たテープカッター(付箋が作れる)を見せてもらい、

すごく欲しくなりました!

ナゾリエは、子どもと作っても楽しそう♪

lab でも買えるんですが、ポイントの貯まるオンラインで購入しようと思います。

‥でも、今の所、ポイント交換したい物がない‥。

女性が着れるYシャツが欲しいなー。


[PR]
by nekotencho | 2017-09-12 09:53 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ