2017年 05月 14日 ( 4 )

b0230746_532610.jpg



名刺サイズのカードに貼って、メッセージカードを作ってみました。

左側が、少しごちゃっとなってしまいました‥。

「ぺたぺた」のテープは、重ね貼りすると、色調が抑えられて

いい感じになるのかもしれません。
[PR]
by nekotencho | 2017-05-14 05:32 | 日常
b0230746_5262634.jpg



重ねて貼ってから、切り出して、

サークルに貼ってみました。

慣れないので、なんだかいびつになってしまいました‥。

ぺたぺたのランダムなデザインがいい感じで、

考えないコラージュをしたように見えます。


最近、mt for KIDSの「ぺたぺた」が好きです。
[PR]
by nekotencho | 2017-05-14 05:26 | 日常
b0230746_5183830.jpg



携帯からだと、画像が一枚しか載せられないので、補足で載せました。

上が「どんぐりと月桂樹」

下が「おやさい」

可愛いです☆
[PR]
by nekotencho | 2017-05-14 05:18 | 日常
b0230746_5151834.jpg



ロフト限定のマスキングテープを購入してから、

ヒュッテさんのテープにはまってしまいまして、

他のも購入しました。

こちらは定番の「ローズ」と「木の実」


あと、今井有美さんテープも初めて購入してみました。

一巻で繋がるところが、嬉しいです!

「おやさい」と「どんぐりと月桂樹」のテープで、カモイ製です。

リアルでも、リアル過ぎず、リズム感のあるデザインが、可愛いです。
[PR]
by nekotencho | 2017-05-14 05:15 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ