<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日で0才2ヶ月

この微妙な「ぽけー」ッとした顔も何気に好きだったり…
b0230746_17483028.jpg

体重が5000gを超えました!

順調、順調☆
[PR]
by nekotencho | 2013-02-28 17:53 | 日常

くま出没!!

ガオーッ!
b0230746_16243369.jpg


ガオーッ!!
b0230746_16281931.jpg


ガオーッ!!!
b0230746_1630071.jpg



恐くないし〜☆
[PR]
by nekotencho | 2013-02-23 16:26 | 日常

ダイソーで購入

b0230746_1692868.jpg

ラッピングに使えるシールと、

マークスみたいなカード。

と。

b0230746_16115936.jpg

平袋。

こういうPOPなものもいいですね!
[PR]
by nekotencho | 2013-02-23 16:14 | 文具&雑貨
今日は「猫の日」♫

b0230746_1791237.jpg

布団の中の、くまっち。
[PR]
by nekotencho | 2013-02-22 17:10 | 日常
b0230746_1738762.jpg

割引だった英字のペーパーナプキンと、和紙の葉書と、和風ミニカード。

b0230746_17401446.jpg

葉書の裏が可愛いでしょ。

b0230746_1745483.jpg

ミニカードの裏には、両面テープがついていて

貼れるようになっています。

b0230746_17461166.jpg

開いたところにはメッセージがかけます。

こけしがかわいいです。
[PR]
by nekotencho | 2013-02-20 17:48 | 文具&雑貨
昨日からカタログ配布が始まりましたね!

なので、早速昨日いただいてきました。

今回は、白い袋入りです。
b0230746_14381863.jpg


花篭のメッセージカード付きです。
b0230746_1440810.jpg


後ろのページに、植物画もあります。
b0230746_14425028.jpg

こういう絵、大好きです!

相変わらずカタログ可愛い☆

カタログに載っている春ものの服も並んでましたが、

私に使える予算がないので、

結局、セールになっている冬ものをちょこっと購入。

残り物なので、あまり期待しないで買ったカットソーが

意外に着心地が良くて、嬉しくなりました♪

追加で買いに行きたいな〜。
[PR]
by nekotencho | 2013-02-15 14:38 | books
キャトルセゾンにて。

かわいい子供用のカトラリーを見かけて、つい。

まだまだ使うのは先なのに、購入。

b0230746_14191732.jpg

猫のスプーンと、鹿(?)のフォーク。

猫の名前が、なんとなく「たま」っぽい。

それと、コレ。

b0230746_14193487.jpg

中身は、

b0230746_14194946.jpg

天然ゴムの おしゃぶり。

ミルクをあげても3時間あかずにほしがる時が多々あって、

抱いてあやしても泣き止まず(特に夜)、

そうとうストレスだったので、購入しました。

おしゃぶりは、あまりいいイメージがなかったのですが、

上手に使えばいいみたいです。

使ってみて、随分、私の気持ちが楽になりました。

大変な時は、一人で何でも頑張ろうとせずに、

こういうものに頼ってもいいんだなぁと思いました。

おしゃぶりしている姿も可愛い…♪
(親ばか)
b0230746_1420097.jpg

[PR]
by nekotencho | 2013-02-15 14:36 | 日常
うちの近くに3coinsはないのですが、

お使いを買って出てくれる友達がいます☆
(いつも、ありがとうございます!)

で。1種類だけお願いしました。
b0230746_16162411.jpg

チョコ、美味しそー。


明日から、また3coinsで新作マステが発売されますね。

HP見てみましたが、

「ドットボーダー(イエロー)」「レトロフラワー」

「森」「ロマンティックレース(グレイ/ピンク)」が

いいですね♪♪

買いに行けたらなぁ……
[PR]
by nekotencho | 2013-02-13 16:25 | マスキングテープ
コレ。
b0230746_159751.jpg

四隅を折って、ミニミニ封筒になる付箋。

くっつけられるのは封する部分だけなので、

付箋というネーミングにはちょと疑問だけど。

なかなか使えるので、半額ラッキー♪

中に直接メッセージを書いて渡してもいいし、

借りた小銭を入れて返してもいいと思う。
(コイン1、2枚ならね)

私の使い方は、

b0230746_15151366.jpg

こんなふうにフレークシールを入れて、

友達におすそ分け☆

b0230746_15155789.jpg

付箋の裏も表も真っ白だから、

ハンコを捺したり、マステを貼ったり、

アレンジできてベリーグーです!


…でも、半額になってたということは、

廃盤になるのかなぁ。
[PR]
by nekotencho | 2013-02-12 15:26 | 文具&雑貨

付箋ですが、

デザインが良いので、コラージュに使おうと思い、購入。

b0230746_14583933.jpg

【上】ロンドン  【下】ニューヨーク

台紙の裏も バーコードが良いのです。
b0230746_145906.jpg

ITS` DEMOで見つけました。

他に、〝パリ〟もありましたが、買い過ぎな気がして置いてきちゃった…。
[PR]
by nekotencho | 2013-02-12 15:08 | 文具&雑貨

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ