<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

買い物したら、いただいたチラシ。

b0230746_1845383.jpg


この中に…

「8/15から、1890円(税込)以上のダイアリーを購入された方、

先着3000名様に100%ORANGEのマスキングテーププレゼント!」

だって‼

b0230746_9594251.jpg

画像めっちゃ悪いけど、
(画像、差し替えました)

白地に赤モチーフの可愛い感じのテープです。

全国で3000名なので(しかもダイアリー限定⁉)、ゲットするのはなかなか難しそう…。
[PR]
by nekotencho | 2013-07-31 18:30 | マスキングテープ

トラベラーズ便☆

b0230746_9323750.jpg

先程、届きました!

この中で自分用に購入したのは、コチラ↓

b0230746_9342042.jpg

・ジッパーケース(スカイ)
…fourruof(逆でも同じスペル‼)とのコラボ品です。
・シャチハタのスタンプ台(黒)
・ミニカード(ボーディングパス柄)
・ロールシール(クラフト 無地)

かまわぬとのコラボ手ぬぐいは、友達にあげます。


しかし…

トラベラーズノートの本体は持ってないのに、

こうして周辺環境だけ整っていく…。

レギュラーサイズ本体の限定色がでたら買いたいなーと思っているのですが。

例えば、ピンクとかボルドーで販売ないかなぁ。

ボルドー、かっこいいと思うんだけど。
[PR]
by nekotencho | 2013-07-31 09:49 | 文具&雑貨

手ぬぐいで、甚平さん

b0230746_18411713.jpg

妹が1日で、仕立ててくれました☆

まだぶかぶかなので、

来年にちょうどいいかも〜。
[PR]
by nekotencho | 2013-07-26 18:43 | 手作り

ことりや文具店さんから

b0230746_18305892.jpg

可愛い小包が届きました。

中身は…

b0230746_18322089.jpg

オリジナルマスキングテープです。

再販されたので、購入することができました。

可愛いです!

こんな感じで、ラッピングも可愛いー!

b0230746_18351218.jpg


茶封筒に貼ってあるカレンダー、いいなー。

お店のものかな?
[PR]
by nekotencho | 2013-07-26 18:41 | マスキングテープ
お声がけいただいて、手にすることができました。

b0230746_23171887.jpg

一気に18個‼

b0230746_23175577.jpg

ツアー限定品と、受賞作に分けてみました。

マステだけでもありがたいのに、

お気遣いくださり、お菓子まで!

b0230746_23192224.jpg

並ばない大阪人が、行列作ってまで買うお菓子だそうです!

楽しみ♪

あとでゆっくりいただきます(^ν^)

More
[PR]
by nekotencho | 2013-07-22 23:35 | マスキングテープ

いつのまにやら…

誕生日が過ぎていた件。

b0230746_10535854.jpg

ささやかにチーズケーキでお祝い☆
[PR]
by nekotencho | 2013-07-21 10:54 | 日常
昨日の午後5時ごろ行ってきました。

すでに売り切れもありましたが、

b0230746_1081466.jpg

こちらのリフィルを選びました。

コーヒー豆、可愛い!

あと、他に

b0230746_10113098.jpg

爽やかな手ぬぐいを2枚。

これで妹に作ってもらうのです!

子どもの服を☆
[PR]
by nekotencho | 2013-07-21 10:13 | 文具&雑貨

夏らしいシール

atelier secret responseの、くらざさんのところでシールを買いました。

b0230746_20956.jpg

海のシールはグラデーションに惹かれました。

暑中見舞いに使いたいです!

ぶたさんのシールは、以前お店でシートで購入した際に

使い勝手が良かったので選びました。

いちごの香り付きです。


b0230746_20145959.jpg

この他に、くらざさんのブログでお見かけした

パノラマパックが‼

実物を見れて感激です!

中身を拝見すると、和なフレークシールが入っていて…

おすそ分けをいただいてしまいました☆

購入を見送っていたものだったので、すごく嬉しいです。

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせていただきます!
[PR]
by nekotencho | 2013-07-16 20:19 | 文具&雑貨
Toolsのネットショッピングで

オスコラボのはんこと、

b0230746_15345483.jpg


薄和紙シールを購入。
b0230746_15354149.jpg



そして、ハンコをぺたっとしたり、花を書いてみたり…。
b0230746_15372731.jpg


それをテープ状に切りました!
b0230746_15384961.jpg

ちなみに、一番上の水色テープは、mtデザインコンテストに応募したものです。

落ちたけどね…。

ゴールドのペンで小花を描いて、水色の水彩で半分ぬりました。

2番目は、オスコラボのはんこ。

3番目は、自作の消しゴムはんこです。

いろいろ試してみたくて「薄和紙シール」を買ったのですが、

届くのが遅くて、その間に忘れてしまいました!

とりあえず今日はここまで。

今度は、プリンターで印刷してみようと思います。
[PR]
by nekotencho | 2013-07-11 15:53 | マスキングテープ

mt ex awashima のDM

b0230746_16255544.jpg

届きました!

今回は、(下田展に比べ)多種多様な感じですね。

アンティークなラベルと、所々に散らばっている手旗信号がいいなー。

mt cafeも登場するみたいで気になります。

会期が3回にわかれているので、

ひょんなことで行けたらいいなぁと、夢想しますが、

ひょんなことで行ける距離ではなさそう…。
[PR]
by nekotencho | 2013-07-10 16:32 | マスキングテープ

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ