<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引っ越します

来月、引っ越すことになりました!

今度は都電荒川線沿いです( ´ ▽ ` )ノ

…ということで、しばらくお買い物は控えて

家の片付けをします。


子ども連れの引っ越しなので、大変そうです…。
[PR]
by nekotencho | 2013-09-18 20:45 | 日常
本日届きました。

b0230746_1559852.jpg

オリジナルマスキングテープやシール、

和紙の市松模様の袋、エコバッグなど。


covoさんのオリジナルマステ「space」

b0230746_162583.jpg

素敵な惑星のシール付き。


と、mt新作「アニマルドット」

b0230746_1632117.jpg

カラフルなシルエットがかわいいです☆

こちら、mt ex 仙台展のテープが定番化したのですね!

仙台展にはいけなかったので、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nekotencho | 2013-09-16 16:08 | マスキングテープ

うれしい半額

倉敷意匠の薄葉紙キューブメモ。

b0230746_0295231.jpg

青葉台の雑貨屋で半額だったので

2種類購入しました。

1600枚綴りなのでザクザク使えます☆
[PR]
by nekotencho | 2013-09-08 00:32 | 文具&雑貨

SM2の秋カタログ 2013

b0230746_23573550.jpg

今回は、人間じゃないものにラブレターを書いてます。

SM2のカタログを集めだして、だんだんわかってきたこと。

このとらえどころのない話の展開は…

全く男うけを狙ってないでしょ!

自分の空想の中で自己完結しているような…。

そういうところが、

気楽でいいのかな。



b0230746_09179.jpg

こういう格好もしてみたかったり…。

憧れだけで、実際しないけどね。
[PR]
by nekotencho | 2013-09-08 00:11 | 日常
b0230746_1736535.jpg

太い方は 315円でした。

なかなかかわいいうえに、

粘着も、まえより強くなっているようで

嬉しいです☆
[PR]
by nekotencho | 2013-09-04 17:38 | マスキングテープ
更新に時間がかかってしまいましたが、

無事届きました。

b0230746_17283897.jpg


「ポスト」本当かわいいです☆
[PR]
by nekotencho | 2013-09-04 17:30 | マスキングテープ
新作のようです。

b0230746_1625234.jpg

「ふぞろいのアルファベットスタンプセット」

b0230746_16281183.jpg

ゴム印を自分で貼るタイプです。

左右を間違えて貼らないよう気をつけましたが、

すでに木の持ち手と同じ大きさで切り込みが入っているので、

初心者の私でも簡単にできました。

むしろ楽しいくらい!

b0230746_16332530.jpg

捺してみると、こんな感じ。

なぜ、「G」だけ小文字なのか…?

ぱっと見て、心惹かれたのですが、あまりにもふぞろい過ぎて、

購入を悩みました。

でも面白くていいかも!
[PR]
by nekotencho | 2013-09-04 16:40 | 文具&雑貨

Tシャツコピー

ブルーブルーエで見つけた、一目惚れのTシャツ。

ファンタジックな銀河がかっこいい!

着て、何度も洗ううちに

このかっこいい絵が薄れていくのが残念に思ったので、

記念にコピーを取ってみました。

b0230746_1544764.jpg


元のTシャツはこちら↓

b0230746_156018.jpg


むしろ着ないで、このままコピー用として使おうかな…

なんて思ったりもします。


とりあえず、今回コピーした紙は

封筒にしようと思います。
[PR]
by nekotencho | 2013-09-02 15:15 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ