<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

妹にスナフキンのポストカードを送りたくて

b0230746_13131344.jpg

クラフトエンベロップを購入しました。

スナフキンは「孤高の旅人」というイメージなので、

b0230746_13132341.jpg

mtの図鑑・雲 を合わせてみました。

今まで旅して見てきた空、という感じ。

ちょっと地味かな?



[PR]
by nekotencho | 2014-05-23 14:27 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_13125541.jpg


チャルカ好きなので、外せないなぁとネットで注文。

昨年パスポートサイズのトラベラーズノートを送って

使ってくれている父の分も購入。



そしてブラニフも。
b0230746_13130546.jpg

左は、付いてきたブラニフのポストカード。

実店舗でも買い物したので、

ブラニフのポストカードが4枚揃いました。

ポストカードが集まってくると、ちょっと嬉しい。



[PR]
by nekotencho | 2014-05-23 13:23 | 文具&雑貨 | Comments(0)

mt ex 富岡のマステ

b0230746_17242359.jpg

友達がお使いしてくれました。

頼んだのは「富岡ボーダー」と「サファリ」「レンガ」。

その他の限定テープは、おすそ分けしてくれました!

嬉しいです。



せっかくの限定テープ!

いろいろ使って、何か作りたいと思うものの、

気力が湧きません…。

今はそういう時期だと思って、

落ち着くのを待つしかないですね…。



[PR]
by nekotencho | 2014-05-14 17:32 | マスキングテープ | Comments(0)

mt ex 名古屋の限定テープ

b0230746_23040956.jpg


お声掛けいただいて、

「ランダムドット」と、「喫茶テープ」を、

お迎えすることができました!

「しゃちほこ」はおすそ分けいただきました。

今日届いたばっかりですが、嬉しくてブログにUPです。

いつも、ありがたいです。感謝です。


喫茶テープを見ると、コーヒーが懐かしい…。

今は、体が受け付けなくて残念なことに飲めません(・_・;

あ〜、美味しくコーヒーが飲みたいなぁ…。





[PR]
by nekotencho | 2014-05-08 23:13 | マスキングテープ | Comments(0)

今日のおやつ

b0230746_16151204.jpg

ドジョウすくい饅頭です。

乗せてあるカゴもついてきました。

これでドジョウすくいを踊ったら面白い、かな?



[PR]
by nekotencho | 2014-05-07 16:18 | 日常 | Comments(0)

「手と袖」マステ

お譲り企画で、うちにお迎えしました!

b0230746_13564519.jpg
今年の新春企画で販売された1万円BOXのマステです。

初めて見ましたが、ガチャで出てくるミニマステ程の大きさです。

これくらいが使い切れて、ちょうどいいのかも。


おまけに

b0230746_13570693.jpg
フレークシールまでいただいてしまいました!

いつもいつも、本当にありがとうございます(*^^*)



[PR]
by nekotencho | 2014-05-01 14:04 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ