<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キャンドゥでお買い物

b0230746_15405121.jpg

マスキングテープとメモ帳。

マステは色ちがいなど含めて8種類ぐらいありました。
[PR]
by nekotencho | 2015-02-28 15:40 | マスキングテープ | Comments(0)

OZ magazine 3月号

b0230746_07064383.jpg


OZ magazine は、私には必要ない情報が多くて、

見終わったあと物足りないのがわかっていながら、

ついテーマに惹かれて買ってしまいます。

……今回も…(^_^;)

「点と線模様製作所」が載ってたのは、嬉しい誤算でした。
[PR]
by nekotencho | 2015-02-25 17:03 | books | Comments(0)
b0230746_15092302.jpg

しっかりもらってきました。

今回はラクーア店に行ってきたのですが、

レースの端切れが置いてありました!

可愛い!

複合店ではなく、サマンサモスモスのみのお店だったからか、

ショッパーがいつもと違いました。


カタログが凝っていて可愛くて、ずっと追いかけてきましたが、

気がすんだので、それは今回で終わりにしようと思います。
[PR]
by nekotencho | 2015-02-17 21:39 | 日常 | Comments(0)
ラクーアのLOFTで見つけました。

クラフトホリック…自分で思っている以上に好きみたい。
b0230746_01115434.jpg
b0230746_01121187.jpg
延ばしてみるととてもかわいいのですが、

ファンテープみたいな質感で、粘着力も弱めです。

芯がプラスチックなのも、ファンテープっぽいです。

素材の明記がないので、和紙ではなさそう。

デザインは好きなんだけどなぁ…





[PR]
by nekotencho | 2015-02-16 01:20 | マスキングテープ | Comments(0)
ルピシアのオンラインショップで買い物した際に、

無料でカードをつけられたので、お願いしてみました。

b0230746_17203400.jpg

カードを選択すると、メッセージを入れられる画面が出てきます。

バレンタインのチョコを購入したので、

2行目ぐらいに「HAPPY VALENTINE」のメッセージと、

自分の名前を入力。

そしたら、こんな感じで印刷されてきました。

b0230746_17205323.jpg

なかなか、扱いづらい間隔で印刷されています…。


しかも、左下の数字…いらないし。

b0230746_17210737.jpg

で、こんな感じでデコってみました。

マークスのマステで額縁みたいにしてみました。

もう1枚。

b0230746_17211965.jpg

これは、旦那 用。

キャンドゥで先日購入した、ハートのマスキングシールが大活躍してます。



[PR]
by nekotencho | 2015-02-13 20:31 | マスキングテープ | Comments(0)
子どもがツムツムのゲーム好きなので、

つい、買ってしまいました。

b0230746_16251486.jpg
b0230746_16265056.jpg

一緒に使えるように、もう1セット買ったという…。

素材は和紙と書いてありましたが、

なんとなく100均のマステっぽい感じがしました。

……私の直感なので、どうだかわからないけども(^_^;)






[PR]
by nekotencho | 2015-02-12 16:39 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_16245766.jpg
今年のデザイン。

なかなか良いです。



[PR]
by nekotencho | 2015-02-12 16:31 | 文具&雑貨 | Comments(0)

ルピシアの手ぬぐい

b0230746_15265739.jpg

オンラインショッピングで買い物して、いただきました。

手触り、いいです☆
[PR]
by nekotencho | 2015-02-10 15:26 | 日常 | Comments(0)
昨日、寄ってみたら…

b0230746_08032092.jpg
かわいいノートを発見。

b0230746_08033378.jpg
中は、クラフト紙です。

チョコの表紙なのは、バレンタインにあわせた商品でしょうか。

それから

b0230746_08040211.jpg
ペーパーファイル。

b0230746_08041647.jpg
2冊組みです。

b0230746_08042932.jpg
穴に平たい紐を通して綴じれます。

細かいものを仕舞うのに使えると思います。


あと他に

b0230746_08034856.jpg
今更ながらのデザインペーパーと、フィルムふせん。

あと、ハートのマスキングシールを買いました。








[PR]
by nekotencho | 2015-02-08 08:16 | 文具&雑貨 | Comments(0)

フレッツでマステ買う

先月 買ったものです。

b0230746_15540509.jpg
100円だと、ついつい買ってしまいます。



[PR]
by nekotencho | 2015-02-05 15:55 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ