<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

mt 北関東 の埼玉テープ

b0230746_20485474.jpg
行ってきました!

b0230746_20490704.jpg
限定のマステと、新作「おぼろドット・火」をお買い上げ。

あと、写真にはないけど、mt CASA「棚」も買いました。


あと、子ども服。

b0230746_20492239.jpg
0歳〜2歳まで着られる服です。

2番目ももう7ヶ月…

一日一日精一杯ですが、振り返ると月日が過ぎるのは早いものですね。



[PR]
by nekotencho | 2015-07-29 21:00 | マスキングテープ

kanmi.でお買い物

b0230746_14152689.jpg
新しいお財布が欲しくて、

雷門にある実店舗に行ってきましたが、

考えていた「肩掛けできる長財布」の、

これ!と思うようなものに出会えなくて、

レースの端切れを購入しました。

紙物や、革やぬのやリボンの端切れがあって面白かったです。

あと、アウトレット品もあり、

ネットで見るのとは違って良かったです。



レースの端切れ350円しか購入しなかったのに、

b0230746_14151046.jpg
↑ こんな素敵に封をしてくださって…

申し訳ない気分になりました。





[PR]
by nekotencho | 2015-07-27 11:51 | 文具&雑貨

ハチパン x ムーミン

b0230746_14123077.jpg
出かけたついでに購入。

一緒に入っていたコースターが可愛いなー。

ブルーベリー味。

b0230746_14140466.jpg
なかなか美味しかったです。



[PR]
by nekotencho | 2015-07-23 14:33 | 日常
型抜きマスキングテープ。

b0230746_14115026.jpg
一気に5個。

b0230746_14120615.jpg
グリーン、パン、秋スイーツ、マルシェ、遊園地。

パンのマステで、子供と遊ぼうと思ったのですが、

見ていたらいろいろ欲しくなり、こんなに買っちゃった!

型抜きを、さらにフレークシール状にして貼ろうと思います。

「遊園地」は、花やしきに似ているのでつい…。

花やしきのテープとあわせて使ったらいいかなぁ。




[PR]
by nekotencho | 2015-07-23 14:30 | マスキングテープ

MOE 2015.8

b0230746_08591560.jpg
小学校の国語の教科書で学んで、

後に好きになりました「がまくんとかえるくん」

「ふたりは友達」以外にも話しがあることを最近知りました。

b0230746_08593574.jpg

一筆箋が欲しくて買いましたが、

がまくんとかえるくんのページが少ないです。

そんなに情報量がないんでしょうね…。


9月に、酒井駒子さんの切手が出るそうで、楽しみ!

あと、羊毛フェルトでダヤンの作成を紹介しているページがありますが、

その完成度に感激!

これをもとに作成したら、自分も可愛いダヤンが作れるかしら?



[PR]
by nekotencho | 2015-07-15 10:27 | books
b0230746_12275779.jpg
可愛いマステを見つけたので買ってみました。

b0230746_08585425.jpg
上が、アリスのパターン柄

下は、ネコダンス。

上は、ソフトペーパーテープのようなフカフカした感じ。

印刷も粗めです。残念。

ネコダンスは、もう少しマステっぽいです。

1本で繋がるような、繋がらないような…。

柄をあわせるのが私には難しい…。

色違いの赤も、買ってもいい気がする。






[PR]
by nekotencho | 2015-07-15 09:18 | マスキングテープ
久しぶりのセリアで、欲しかった転写シールを買いました。

b0230746_12265958.jpg
わーいい!

早速、使ってみる。

b0230746_12271441.jpg
b0230746_12273893.jpg
以前買って置いたままの B6フリーノートを最近書き始めました。

TO DO リストがあるので、なかなかいいです。



[PR]
by nekotencho | 2015-07-14 13:19 | 文具&雑貨

ダヤンの誕生日の消印

郵頼していたものが届きました。

ダヤンの誕生日である、7/7だけの押印。

b0230746_12264001.jpg
丁寧に押してあります。ありがたい!

今回も、封筒にもダヤンの消印でした!
(切り取っちゃったけど)

b0230746_12262320.jpg

[PR]
by nekotencho | 2015-07-14 13:10 | 日常
b0230746_17105749.jpg

お願いしていた記念押印が届きましたー!

返信用封筒にもダヤンの消印がっ!

すごく綺麗に捺していただいて、

かわいい消印で、

感激です!

慌てて用意したので、ハガキ裏は真っ白なので、

ゆっくり考えて、これから飾り付けします。

失敗できないわー(^-^;
[PR]
by nekotencho | 2015-07-06 17:10 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ