<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

mt ex KANAZAWA

b0230746_21592270.jpg
ありがたいことに、お使いしてくださいました!

やはり、金箔の迫力はすごい!

緑のテープ、可愛いです!

金沢のお土産までいただいてしまいました…。

すっかりお世話になり、

ありがとうございました!



[PR]
by nekotencho | 2015-08-26 22:08 | マスキングテープ

『暮らしの手ぬぐい暦』

b0230746_15224725.jpg

b0230746_15232461.jpg
読んだら、手ぬぐいがいろいろほしくなった!

手ぬぐいで作る雑貨もしょうかいされていていい!

その中で、手ぬぐいの半分の長さで作れる

「通い封筒」を、豆ぐいで作ってみました。

豆ぐいだから、ただ2ヶ所縫うだけ!

通い封筒としてではなく、ポーチとして使おうと思ってます。



[PR]
by nekotencho | 2015-08-19 15:33 | books
友達が代購してくれたマステが届きました!

b0230746_07201125.jpg
そして、先月、誕生月だったので、

ムーミンのパズルをプレゼントしてくれました!

嬉しいです!


マステは、
b0230746_07202823.jpg
パレットプラザの詰め放題テープと、

茨城の限定テープ。しかも、3個の柄つなぎです!

すっごく嬉しいなー!

白百合、素敵です。


パレットプラザのテープは、

b0230746_07204843.jpg
近くにないし、縁がないと思っていたのですが、

こうして手に取ることができるとは…感謝です!

わんこと、アイスクリームタワーがすごく欲しくて、

追加でいただいた猫も、描写が細かくて、猫らしいポーズで、

とても可愛いです。






[PR]
by nekotencho | 2015-08-17 07:40 | マスキングテープ

十六茶 x ムーミン

コンビニで発見。

b0230746_07194877.jpg
550mlのペットボトル2本についていました。

b0230746_07185235.jpg
マステではなく、デコレーションテープと書いてあります。

質感は、100均の厚ぼったいテープに似ています。

b0230746_07191987.jpg

4種類あるようですね。

私が買ったのは「恋するムーミン」。


他、付箋もありました。



[PR]
by nekotencho | 2015-08-17 07:27 | 文具&雑貨

元地元のセリア

新京成に乗って、

ずーっと住んでいた元地元へ行ってきました。

そこで、駅ビルにあるセリアに寄って…

b0230746_23593593.jpg
ロウ引き紙や、ラッピングペーパー、クラフトシール…

b0230746_23595607.jpg
…と、転写シール を購入。

水彩フラワーは、馴染みが良いので、追加。




[PR]
by nekotencho | 2015-08-09 00:06 | 文具&雑貨
b0230746_08083419.jpg
交換していただきました!



[PR]
by nekotencho | 2015-08-08 23:58 | マスキングテープ

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ