<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0230746_15363434.jpg

旦那からの奈良出張土産!
[PR]
by nekotencho | 2015-10-31 15:36 | 日常
b0230746_12241521.jpg
一目惚れして買いました!

b0230746_12243244.jpg
中はこんな感じ。

シンプルで可愛い!

表紙に切手とハンコが押してあるのが一手間かかっていて流石!

レポートパッドタイプを購入したので、

来年の手帳っぽく使おうかな…。



[PR]
by nekotencho | 2015-10-25 12:30 | 文具&雑貨
b0230746_16281118.jpg
←で届いたトラベラーズノート。

栞をつけたり、コーヒーカップのチャームを付けたり…

ちょこっと遊んでみました。

チャームの麻ひもはそのままに、ノートに付けたところが私のこだわりです!

あとは、リフィルを何はさもうかなぁ?

それから、やっぱりポケットが欲しいので、

そこら辺をそろえていきたいな。


なんだかまだもったいなくて、白いコットンバッグにそっとしまってしまう…

…貧乏性です。






[PR]
by nekotencho | 2015-10-23 16:43 | 日常

TF4周年記念缶、届く

b0230746_16330441.jpg
デザインが気に入ったので、注文。

箱にまでカセットテープ! 捨てれない…

b0230746_16334840.jpg
ステッカーは品切れで買えなかったのですが、

おそろいのコットンバッグや

オンラインショップ限定のポストカードもいただき、満足。

b0230746_16341009.jpg
ちょっと今はつわりでコーヒー飲めないので、

紅茶のセットにしてみました。

缶の中にも、同デザインのミニカード!

ありがとうございまーす!



[PR]
by nekotencho | 2015-10-21 16:44 | 文具&雑貨

合羽橋で、お茶碗 新調

初めての合羽橋。

myご飯茶碗が欠けたので、出かけてみました。

途中、2歳児連れて割れ物陳列しているお店に入るのは無謀だと気づく。

なので早々に買って、あとは通りをぶらぶらして帰りまし。

b0230746_20184626.jpg
パッと決めたわりには、すごく好みなお茶碗を購入できました!

散歩の途中、お腹がすいたので、裏通りに入ったところで

タコス屋を見つけて、ビーフタコスを食べたら、

若干つわりでも、美味しくいただきました。

お店は、タコス マスカラス。

はさんである野菜が美味かったです。

また食べたいな。



[PR]
by nekotencho | 2015-10-19 20:30 | お出かけ

おじさんテープ大活躍!

友達にハガキを出すため、デコってみました。

テーマは「秋」
b0230746_18284060.jpg

1枚目。秋晴れの下、大阪のおじさん元気でいるよ。


b0230746_18282060.jpg
2枚目。芸術の秋で、恐竜展を見に博物館へ。

というイメージでマステを貼りました。

使ったマステはこちら↓

b0230746_18290681.jpg

なんだか最近おじさんテープがお気に入り!



[PR]
by nekotencho | 2015-10-08 18:37 | マスキングテープ

nugooの手ぬぐい

b0230746_09244446.jpg
b0230746_09283546.jpg
KITTEのお店で買い物をした時に、いただきました。

色鮮やかで可愛いです。


[PR]
by nekotencho | 2015-10-07 10:53 | 日常

SM2の秋カタログ 2015

b0230746_09232968.jpg
実はいただいてきた、カタログ。

SM2は、緑の製本されている方です。

いつものごとく、力の入っているカタログです。



[PR]
by nekotencho | 2015-10-07 09:34
b0230746_1453577.jpg

3人目ができてしまった。

今も、てんやわんやなのに大丈夫だろうか…(^-^;

って、やるしかないですね!
[PR]
by nekotencho | 2015-10-06 14:53 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ