<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

BUMPで年を締めくくる

とうとう紅白にも BUMP OF CHICKEN が出るようになったのね!

おかげで、年の瀬にいい曲が聞けました!


今年1年、ありがとうございました。

良いお年を〜。




[PR]
by nekotencho | 2015-12-31 22:33 | 日常 | Comments(0)

BON VOYAGE x moikka のマステ

同じくお使いしていただきました。

b0230746_08220691.jpg
11月に代官山であったイベントのマステです。

b0230746_08221634.jpg
上から、Bread、Coloful Helsinki、latakko です。



この他にも、

b0230746_08222590.jpg
たくさん贈り物をいただきました。

思いがけないクリスマスプレゼント! ありがたいです!

大切に使いたいと思います☆






[PR]
by nekotencho | 2015-12-30 19:30 | マスキングテープ | Comments(0)

mt ex 宇都宮 のテープ

b0230746_2294334.jpg

お使いしてくれた友達から届きました!

「イチョウ」と、「大谷石パターン」です。

それから、スタンプも送ってくれました。

実物のマステは、発色がとてもきれいです!
[PR]
by nekotencho | 2015-12-29 22:09 | 日常 | Comments(0)

ユニコLOVE♡

ヴィレッジヴァンガードで見つけてつい、、、。

b0230746_09420766.jpg
手塚治虫のユニコのマスキングテープ‼︎

ディズニーよりも、ジブリよりも先に感化を受けて、

毎日ビデオで見て、

毎夜、ククルックの悪夢にうなされるほど影響を受け、

「ユニコ 魔法の島へ」のDVDを大人になって買い足した、

ユニコのマステですよ!

これは、買わずにはいられない!


b0230746_09421638.jpg

キャラものは微妙な質感のものが多いですが、

結構しっかり、マステです。

1巻800円(税抜き)もする、

使い道があるかどうかもよくーわからないデザインであっても、

非常に心躍る買い物でした!

トートバッグや、Tシャツ、クッションカバーもあって、

欲しかったけど、

身につけて歩けるほど若くもないので諦めました。

でも、また見たら買っちゃいそう……





[PR]
by nekotencho | 2015-12-28 10:24 | マスキングテープ | Comments(0)

LOFTで

昨日は久しぶりの女子会でした。

3人目が生まれたら、なかなか一人で出かけられないだろうなぁと思って、

子ども二人は旦那とお留守してもらって。

上野のマルイでランチして、少し買い物をして帰りました。

久々のLOFTで、

b0230746_09414843.jpg
日記帳と、

郵送もできる「okurimonohako」を購入。

文庫本が入れられるサイズで、厚みは2.7cmぐらい。

b0230746_09415800.jpg
開けると、宛名シールと、透明のスリーブがついています。

小物を送る時にいいかなと思って買ってみました。

ただ、お値段が…税抜き450円!

気軽には買えないです…。



[PR]
by nekotencho | 2015-12-28 09:53 | 文具&雑貨 | Comments(0)
昨日、メールが届きましたが…

全部当選していました。拍子抜け。


あれっ?

抽選したのですよね…?

みなさん当選されたのかな?



[PR]
by nekotencho | 2015-12-25 11:19 | マスキングテープ | Comments(0)

当たりが、届く!

b0230746_01400502.jpg

当たりが出て、早速ハガキを送ったら、

早速届きました!

アーモンド大好きなので、食べるのが楽しみ!



[PR]
by nekotencho | 2015-12-18 01:48 | 日常 | Comments(0)

郵便局のシール《冬》

「郵便局のシール」シリーズ、好きです。

季節ごとなのが使いやすいです。

年賀状にも貼れますね。

b0230746_01395632.jpg

[PR]
by nekotencho | 2015-12-18 01:44 | 文具&雑貨 | Comments(0)
抽選の応募、今日の17時で締め切りですね。

前回は出遅れて、全く購入できなかったので、

いくつか応募しました。

抽選の結果にもよると思いますが、
(1個も当たらないとか…ないですよね?)

ネットが繋がらず買えない…ということがないので、

ストレスが軽減された気がします。

うーん、当たるといいなー!



[PR]
by nekotencho | 2015-12-16 10:54 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_2248162.jpg

FORT by PORTまで、下北沢から歩いて行ってきました。

つくしペンケースのカラーオーダー会がはじまるので、

この日をすごく楽しみにしていたはずなのに、

井の頭線に乗るのが面倒だし…体力がなくて何かしらと疲れるし…

ペンケースのためだけに出かけるのもなぁ…

と、出かけない理由ばかりあげていましたが、

まぁ、強いて行かない理由もなく、

家族総動員で行きました。

そしたら、狭い空間で、ペンケースのオーダーしかしないのに、

とても楽しかった‼
(たぶん、私だけ)

家に帰ってきて、ペンケースの注文書を眺めてにやにやしてます。

誕生日プレゼントであげる分と、自分の分と、

2つお願いしました。

予算があればもっと注文したかったなぁ!

出来上がりが約4カ月後なので、

待ち遠しいです!

自宅まで送ってもらう場合は送料510円がかかりますが、

行くのが大変なので迷わずお願いしました。


会期は、

2015/12/12-13,19-20 (12:00-20:00)です。

今週と来週の土日のみなので

興味のある方は日程に気を付けて下さいね!
[PR]
by nekotencho | 2015-12-12 22:48 | 文具&雑貨 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ