<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0230746_134184.jpg



ポストカード2枚とステッカー、購入しました。

ポストカードの箔押し、素敵です♪
[PR]
by nekotencho | 2016-07-31 01:34 | 日常
下の子ふたりを引き連れて行ってきました。

b0230746_20531758.jpg
なぜか、りんごって可愛い。

とても空いていました。

が、前に6kgの赤子を背負っているので

ワークスペースで貼る気にもなれず。

ベビーカーの次女は降りると騒ぎ出し、なだめるのが精一杯。

とりあえず、ガチャは両方やってみました。


買い物した品は、コチラ。
b0230746_20532863.jpg
ラッピングペーパー可愛くて、

メッシーレッドと、さくらんぼを選びました。

300円ガチャは2回で、2個ずつテープが入ってました。

通常のガチャは8回まわして、当たりが出なかったので止めました。

リボン柄のテープが欲しかったのですが…。

限定テープは、りんごとハニカムにしました。

ハニカムが可愛かったので、2個買いです!

手とプレゼントのテープも15mmで、買うのをやめました。

幅広だと使いやすいと思うのですが…。


店内には、他のメーカーのマステもたくさんありましたが、

8月に大漁にmtが届く予定なので、自粛。

というより、子どもにばかり目をやって、

周りの品物を見る余裕がありませんでした…。

次女の、どこでもベビーカー降りたがる衝動に、こりごり。

もう当分、このメンバーでの遠出はしたくないです。




[PR]
by nekotencho | 2016-07-25 21:22 | マスキングテープ

セリアの転写シール

b0230746_2311148.jpg



久しぶりのセリア。

転写シール買いまくって、テンションあがる!

特に、上段のフラワー系が好み。

使いやすかったら買い足しに行こう
[PR]
by nekotencho | 2016-07-24 23:11 | 文具&雑貨
b0230746_85265.jpg



お譲りしていただきました!

優しい色が素敵なテープです。
[PR]
by nekotencho | 2016-07-19 08:05 | マスキングテープ

KITTEでマステ

b0230746_7582130.jpg



新商品らしいです。

真っ赤なところが郵便局らしいと思います。
[PR]
by nekotencho | 2016-07-19 07:58 | マスキングテープ

KITTEで去年の切手を購入

b0230746_13181060.jpg
去年発売したのに買い損ねてしまい、

探し求めていた、クラシックプーの切手を見つけました。

さすが、東京中央郵便局ですね!


[PR]
by nekotencho | 2016-07-17 13:18 | 切手

病気三昧の日々

久しぶりに書くブログの内容がこんなのもなんですが‥

退院して家に帰ったら、家族全員風邪ひいて、

見事に自分にもうつり、咳と鼻水に悩まされ‥。

赤ちゃんは生後二週間で、肛門周囲膿瘍になってしまい通院。

毎日朝晩、漢方を飲む日々です。

やっと風邪が治ったと思ったらまた自分が風邪ひいて、

何日も続く頭痛に耐えられなくなり涙目になりながら病院に行くと、急性副鼻腔炎。

授乳中でも大丈夫な薬をもらって飲んでます。

もー、薬の効き目をすごく実感しました!

ほんと、ありがたい!


そして、お姉ちゃんが初のプール熱。

して、次女も初のプール熱。

当然のごとく、赤ちゃんにもプール熱がうつっておりました‥。

昨夜38度以上の熱があり、目やにもひどかったので、

もしかしたら‥と思い病院に行って見てもらったら、そう診断されました。

なんなんだ! この病院通いはー!

って、ばて気味です。

予防接種も始まるし‥‥


でも、赤ちゃんの熱はもう下がって落ち着いているので、

軽く済んでいるようで、ほっとしました。

お尻の方も、おできはほとんどなくなって、

おしりふきで拭けるようになりました。

漢方は、あと二ヶ月くらい続けないといけないらしいですが。

いや〜、いろいろありますね〜。
[PR]
by nekotencho | 2016-07-11 22:10 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ