<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0230746_1635499.jpg




ポイント交換の景品に、

いつの間にか新しいテープが加わっていました。

それがとても可愛くて、先月早速注文。

右側が「第二弾mtネットストア限定テープ2巻セット A」で、

左側が、B です。
(フルーツの方)


あと、中国・蘇州のDM。

段ボールの台紙に丁寧に挟んでありました。

折れない心配りが嬉しいです(^^)

ちなみに裏面は、

中国語でイベントの説明が書いてありました。

日本語は皆無です。

初めて外国のDMを手にした発見です。
[PR]
by nekotencho | 2016-08-27 16:35 | マスキングテープ
b0230746_16562013.jpg





右側の「ハシル日本市」の缶入りテープ、岡山DC装飾テープ、

新発売のレインボーテープ、

ネット限定第六弾のと第五弾テープ、などなど。

日本市のマステはもう諦めていたのですっかり存在を忘れていましたが、

思いがけず手に入れられて嬉しいです!
[PR]
by nekotencho | 2016-08-21 16:56 | マスキングテープ

DAISOで水彩色鉛筆!

b0230746_1192025.jpg



いまや100円で、水彩色鉛筆が買えるんですね〜。

ついでに、塗り絵本も売っていたので買いました。

お花が綺麗な塗り絵なので、塗るのが楽しみです。
[PR]
by nekotencho | 2016-08-16 11:09 | 日常
b0230746_23394925.jpg



抽選のテープが届きました。

まだ三つしか開封してないのですが、

「刺繍」テープの繊細さに、ときめきました!

すごく可愛い!

こんな感じで、編み物のテープも作ってくれたら嬉しいなー。

かぎ針編みのサンプラーみたいな。


それから「柄図鑑」!

こちらはいろいろな柄が並んでいて、そのひとつひとつに英文がついているのですが、

そのまま貼ってもいいし、

柄のところだけ使うこともできるので、

1巻で二度美味しいテープだと思います!


なかなかマステで遊ぶ時間が取れないですが、

いろいろ貼って楽しみたいです。
[PR]
by nekotencho | 2016-08-08 23:39 | マスキングテープ

mt x WRAPPLE 2回目!

b0230746_23251761.jpg



WRAPPLEの初代?のマステ、発売当初からずっと欲しくて、

でもなかなかタイミングが合わなくて購入できず‥。

どーしても欲しくて、土曜日に行ってきました。

やっと巡り合えた嬉しさから2個も購入してしまった。使いたい放題!

在庫があって良かった!

コクボマイカさんとのコラボのマステも可愛いです。

ガチャも、リベンジしようと思ったのですが、

9回まわして一度も当たらず‥怖くなってやめました。

そのあと、恒例のカードにマステを思うように貼って、無事帰宅。

渋谷の人混みには疲れたけど、マステの空間は楽しかったです。
[PR]
by nekotencho | 2016-08-08 23:25 | マスキングテープ

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ