<   2016年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

蘇州の空マステ

b0230746_1794656.jpg



友達に一緒に頼んでもらったテープを引き取ってきました。

憧れのテープ‥、嬉しい☆
[PR]
by nekotencho | 2016-10-31 17:09 | マスキングテープ | Comments(0)

mt ex at 江田島 のマステ

b0230746_1773194.jpg



お使いしていただきました!

果物、花、野菜、動物‥自然系ですね!

元気なカラーがいい感じです。

デザインが浮世絵に似てる気がします。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-31 17:07 | マスキングテープ | Comments(0)

mt ex at CLASKA で量り売り

b0230746_711192.jpg



なかなかすごい争奪戦なんですね‥。

ちょっと、フラワーのテープとか欲しかったけど、

あるんだか無いんだか確かめる間も無く、
人気のテープは消えていきました。

なので、残されたテープのなかから選んできました。

月島のイベントの時にあったカラバリがあったら買おうと思っていたけど、

今回は見つけられなかった。

気力とお金に余裕があれば、

蛍光をもうちょっと買いたかったような気もする‥。

でも、余計に買いすぎなくて良かった気もする。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-29 07:01 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_652436.jpg



今回は11回分の2個当たりました!

ラップルの時から欲しかった、当たりのリボンをやっとゲットでき、嬉しい☆

あとは1本で繋がるという、プラモデルのテープにしました。

ガチャのミニマステは、一緒に行った友人が、かぶったテープと交換してくれて、

こんな感じ。

マットブラック、初めて出たので、試せるのが嬉しい。


ラップルの時から全然当たりが出なかったので、

ガチャを回す時、すごく緊張してしまった自分が可笑しい‥(^_^;)

最後に当たりが出て、ホッとしました!

とにかくリボンが欲しかった‥。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-29 06:52 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_6442228.jpg



自分用にコンプセット。

ファニチャーのテープ、悩みましたが、色合いが好きなので買うことにしました。

椅子や時計、何気に使えるかも。

鳥好きの妹にお土産で、バラで2種。

買うまいと思っていたハロウィンのテープ‥。

ハロウィンと組み合わせられそうなカラバリのストライプのショッキングオレンジを購入。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-29 06:44 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_22375656.jpg



土砂降りの中、赤ちゃん抱っこして行ってきました。

クラシカルで落ち着いた感じが、いい会場でした。

時間がなくて、他のお店も見れなかったのが残念‥。

缶バッジもロゴ入りをせっかく買ったのに、

作る時間がなくて持ち帰り‥。

残念でした。

次の時に持って行って作れたらいいなぁ。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-28 22:37 | マスキングテープ | Comments(0)

JINSのマスキングテープ

b0230746_22232875.jpg



自分では、新宿までフットワーク軽く行けないので、

旦那に頼みました。

仕事でお疲れのところ、友達の分までお使いをお願いして、

買ってきてもらいました。

ありがとう。

限定テープの方は、友達とシェアしました。

欲しいのは、猫が眼鏡かけてるテープだけだったので。

可愛いです。眼鏡猫。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-28 22:23 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_22564389.jpg



アフターヌーンティーと、Cat's ISSUEがコラボして作ったマステ。

久しぶりにアフターヌーンティーに行って発見しました。

全然知らなかったので、テンションあがって、2種類とも購入。

上が「あくび」で、下が「リーフ」です。

素材が〔紙〕と表記されていて、手触りがちょっと100均っぽいかな‥。

巻きも雑な感じです。

が、可愛いです!

「あくび」と同柄の布巾もあったので購入しました。


久しぶりに店内をまわって、

やっぱ、アフターヌーンティーの雑貨は可愛いなーと再確認。
[PR]
by nekotencho | 2016-10-22 22:56 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_22351654.jpg




昨日「出荷メール」がきてから、待ちに待ったテープが、夕方届きました!

HAKATAの、「博多どんたく」と「屋形」

蘇州の、「2匹の猫」

尾道の、「尾道の風景」と「尾道の猫」と「尾道パターングリーン」&「ブルー」

川棚温泉の、「クスノキ」と「種田山頭火」と「音符」

です。


蘇州の「空」と「蘇州名物」、シンガポールの「鳥」、川棚温泉の「コスモスとアサギマダラ」が外れました。

「空」のテープは、友達にも頼んでもらい、そちらで当たったので、あとで合流する予定です。

今回、猫と空と鳥のテープがあり、かなりテンションあがって申し込みました。

厳選して頼んだので、外れたものは結構ショックでした‥。

まぁ、仕方ないですが。

まだ、「2匹の猫」しか開封していないのですが、

「屋形」と「種田山頭火」テープを開封して延ばしてみるのが、実は楽しみです!
[PR]
by nekotencho | 2016-10-18 22:35 | マスキングテープ | Comments(0)
b0230746_16354567.jpg



マンスリーとメモの他、

年間一覧や、贈答メモなどあり、

なかなかクオリティが高い。

しかも、なんといっても表紙が可愛い。

10月始まりなので、早速使用しよう!
[PR]
by nekotencho | 2016-10-16 16:35 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ