<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

増えた塗り絵本

b0230746_12270131.jpg

着々と増えてる塗り絵本。

私はInstagramはしてないのですが、他の方の見ていると、

どんどん欲しい本が出てくる悩み…。

小遣いが足りません。

『和暦二十四節気ぬりえ』は、二十四節気を擬人化した絵で、風流で、とても好みです。

先にアップした、秋分のぬりえが、この本のものです。

ピンクのは、フェリシモの塗り絵

「パリを旅するコロリアージュの会」です。

中身はこんな感じ。
b0230746_12270333.jpg

紙質が、少しざらっとしていて厚みがあり、良さそうです。

ただお値段を考えると、次も頼もうか考えてしまいます。

『時の部屋』は、近所の本屋で昨日買いたてのほやほやです。

今のところ、このシリーズは3冊出ているようです。

他の方のInstagramを見ていると、いいな塗りたいなと思う絵と、好みじゃない絵の落差が激しく…。

買っても全部は塗れないかなぁと思って、敬遠してたのですが、実際本屋で見てみて、

この『時の部屋』は全部の絵が好みなので、買ってしまいました。

次の『プレゼント』も購入したいと思っています。



[PR]
by nekotencho | 2017-10-01 12:26 | 塗り絵 | Comments(0)

キャンドゥのパングッズ

b0230746_10100907.jpg
買いました!

食欲の秋ですからね。


[PR]
by nekotencho | 2017-10-01 10:10 | 文具&雑貨 | Comments(0)

来年の手帳

b0230746_10033118.jpg

来年の手帳をキャンドゥで買いました。

b0230746_10033353.jpg

決め手は、月間の後に、その月のチェックリストがあることです。

なんか、貼暦で作れそうな気もしますが…。

今はまめに手帳に向き合えないので、買って解決!

そして、最後の王手は、年齢早見表が付いていること!

子どもが3人いると、生年月日が混乱してしまうので…。

これって私だけかしら?

[PR]
by nekotencho | 2017-10-01 10:03 | 日常 | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ