<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

松戸でマスキングテープ

b0230746_18063074.jpg

懲りずにクリスマスのマスキングテープ。

踊るサンタは、マークスのテープですが、

普段マークスは買わないと決めているのですが、

これはあまりにも可愛すぎて‥。

フレークシールにして、ハガキいっぱいに散りばめたら可愛いかな❤︎

黄色は、ラデュレのマスキングテープ「レオノール

黄色地にピンクの小花が品良くて可愛いなぁ。

あと、若干忘れられているトラベラーズノート用にペンシルホルダー。

コーヒーモチーフ!

これはトラベラーズノートのためにある‼︎ と勝手に思い込みました。

実は、ちょこちょこ、トラベラーズノートにマイノート付けてたりします。

活用しないとね!

[PR]
by nekotencho | 2017-11-15 18:06 | マスキングテープ | Comments(0)

2回目の東雲mt博

b0230746_05055655.jpg
岡山名物テープと、

mtオンラインショップでは売り切れのオンラインショップ限定テープが欲しくて、

2回目のmt博に行ってきました。

配置換えがされていて、コンパクトに見やすくなってました。

この短い期間にそんなことしてたら、忙しいだろうなぁ‥。

前回買ったピンクのメタリックテープが良かったので、ブロンズも購入。

あと、後から欲しくなってしまった、

今回の限定テープ、ネオンカラーパターン。
b0230746_05055702.jpg

あと、ガチャガチャのスパンコール!
(ガチャは12回まわして、当たり1個でした‥)


こんなふうに、あと‥あと‥あと‥  と、どんどん追加して、結構買ってしまいました。

予算があれば、めテープ、箔テープ、もっと欲しかったなぁ。

つかみどりもやってみたかったなぁ。

でも、自分の物欲にはキリがないので(^_^;)

これで、終わり。

って、‥もう充分買ってますね‥

[PR]
by nekotencho | 2017-11-15 05:05 | マスキングテープ | Comments(0)

2017 mt博

今日から開催されている mt博に行ってきました。

b0230746_22170782.jpg

購入したテープはこちらです。
b0230746_22171058.jpg
これでも厳選してきたつもり‥。

メタリックは試しに、ピンクのみ。

箔テープは、お高かったのですが、可愛くて‥。

四角テープは、3種のうち、こちらの2種類。

あとは、クリスマスのポインセチアと、オンライン限定のレトロ猫、

春日部で販売されていた?サンリオテープ。


あとは、ずーっと欲しかった型抜きノート。

一冊500円。
b0230746_22171391.jpg


キオスク限定のポストカード。

1枚108円。
b0230746_22171685.jpg


ガチャガチャは11回回して、全て外れました(^_^;)


インスタレーションは、こんな感じ。

全部四角テープ‼︎

この飾りの為に作ったんですねー、すごい!
b0230746_22171908.jpg

限定テープや、つかみ取りのコーナーは、壁が鏡ばりになっていて

目がチカチカするのが苦手でした‥。

でも、また行きたいぐらい楽しかったー♪

午後は結構空いてました。

[PR]
by nekotencho | 2017-11-03 22:15 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ