セリアで転写シールなど

b0230746_1414147.jpg



新しいものがあると、つい購入してしまう転写シール。

使うのが追いつかないので、もうコレクションと化してます。

でも、グラデーションがステキで‥。

これで暑中見舞いを作ったら、楽しいだろうなー!

でも、ほとんど作るのを諦めています‥。

時間が足りないー!
[PR]
# by nekotencho | 2017-07-08 14:14 | 日常

セリアの編み機など

b0230746_149599.jpg



久しぶりにセリアに行くと、いろいろ発見があって、面白い!

不器用な私にもマフラー編める! かも?

スヌードとか作ってみたいです☆

手織りも、コースター以外、思い浮かばないけど、つい購入。

こちらも楽しそう!
[PR]
# by nekotencho | 2017-07-08 14:09 | 日常
b0230746_20123893.jpg



白のテープは売り切れでした‥。

布巾もかわいいです☆
[PR]
# by nekotencho | 2017-07-03 20:12 | 日常
b0230746_22242719.jpg



窓用のmt CASA シェードを3種類購入しました。

あとは、オンラインショップ限定テープや、新作などなど。

テープが並んでいるだけで、なぜかワクワクしてしまう‥。
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-27 22:24 | 日常
b0230746_18193898.jpg



オムニ7で購入。

セブンイレブン受取で、送料タダなのが嬉しい!

ノートも気になったけど、使う予定がないので、今回はテープだけにしました。

ノートの罫線が、素敵です☆
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-26 18:19 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ