b0230746_18193898.jpg



オムニ7で購入。

セブンイレブン受取で、送料タダなのが嬉しい!

ノートも気になったけど、使う予定がないので、今回はテープだけにしました。

ノートの罫線が、素敵です☆
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-26 18:19 | 日常
b0230746_18145186.jpg



昨日午後行ってきました。

「工具」柄、なかなか可愛いです。

繋がらないのが残念。

それと、アプリの限定テープもあると張り紙があったので、交換してきました。

携帯の画面に済みスタンプを捺す‥という不思議な光景を目にしました。

面白い!

あまり広くなかったので、

マスキングテープを買って、

猫のお面に子どもがテープ貼って‥と、1時間くらいで帰宅。

二子玉、面白いお店が多くて、もっとゆっくり見たかったです。
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-26 18:14 | 日常

転写シールで弁当箱デコ

b0230746_145387.jpg



2歳の娘と一緒に食べる用に購入した弁当箱が

無地で淋しかったので、たくさんある転写シールを使ってみました。

まだ一回も洗ってないのに、

すでに魚の尻尾の上の文字が消えてる‥。

これは、あまり長持ちしないかもしれないですね‥。
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-20 14:05 | 日常

100円ショップの手ぬぐい

b0230746_13595418.jpg



フレッツで購入。

なかなか可愛いです。

これで、カラーボックスの目隠ししたり、小物を作ろうと目論み中‥。
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-20 13:59 | 日常
b0230746_13512483.jpg



お使いいただきまして、3種類届きました。

虎の張り子、可愛いです。

結構、ウッドストライプが、場面問わず使えそうで、いいですね!


ありがとうございました!
[PR]
# by nekotencho | 2017-06-16 13:51 | 日常

夫と子どもと愛猫(くま)とぬるーい日々。


by にるふにふ