タグ:このはな ( 6 ) タグの人気記事

b0230746_1002767.jpg

繊細な絵です。

金魚は、暑中見舞いに使いたいです。
[PR]
by nekotencho | 2013-06-24 10:01 | マスキングテープ | Comments(0)

今年☆初のマステ

b0230746_2294139.jpg

このはなさんで。

新生児がいて出かけられないので、

ネットでポチッと。

しかし、郵便局に振り込みに行くのに

出かけられなくて困りました…(汗)

旦那にあずけて、やっと時間を作ってギリギリ期限内に振り込むことができました。


このはなさんオリジナル「苺 アンティークグリーン」と、

ナミナミ「リネン・アップル」と、

ムーミンシリーズ。


b0230746_22153973.jpg

パッケージの丸シールも可愛い!

ナミナミは今回初めて購入しましたが、

かわいいけど…巻きが少ない、ですね…。

我が子の持ち物に、目印で貼ろうと思ったけど、

あまりガシガシ使える量ではない、かも。
[PR]
by nekotencho | 2013-01-21 22:25 | マスキングテープ | Comments(0)
このはなさんから。

b0230746_183426100.jpg

オプションの「イタリア紙もの」も入ってました!

購入したのはコチラ↓
b0230746_18362064.jpg

・ムーミンシリーズの「ムーミン」
 スティンキーが好きなので♪

・mt slim twist cord C
 やっぱり、エアメール風に使ってみたかった!

・mt × ミナ ペルホネン「puzzle」
 実物見たら、使い勝手が良さそうだったので。

・mtクリスマスセット 2012 B
 10mmの「イルミネーション」がすごく素敵なのと、30mmの「クリスマスシーン」
  の絵がほんわかして可愛いので。

・mtクリスマス 2012 「世界のクリスマス」
  なんとなく「世界の」という言葉に惹かれて…。デザインが可愛い。


「アニマルサンタ」も悩みましたが…、予算の関係もあり諦めました!!

今、開催されている『mt ex 仙台』の限定マステも気になりますが、
(行けないし…)

たぶん、今年はこれでマステの買い物は終わりかなぁ…。

さて。

買うばっかりじゃなく、活用しないとー!!
[PR]
by nekotencho | 2012-10-29 18:56 | マスキングテープ | Comments(0)

昨日のこと。

適度な運動のために、隣りの駅まで歩いて買い物に行きました。

お店もいろいろあって楽しいんです!

目当ては、

「トラベラーズダイアリー2013」。

…だったのですが、そこの伊東屋にはまだ並んでいませんでした。

残念。

本屋に寄って、堀江さんの文庫2冊とユリイカを。

例の楽しい雑貨屋で(また)マスキングテープを。
b0230746_17152986.jpg

新作の「mt ex数」は、買うつもりがなかったのに、

実物を見たら意外にかわいくて…。

それと初のコルテのマステ。

発売当初から気にはなっていたけど見送っていた

「キッズ おはなし」シリーズの“うさぎ”を選びました。

「ふしぎの国のアリス」のストーリーが並んでいます。

もうちょっと絵が濃い方がいいな〜。

あとは、無印でお菓子や雑貨を購入して帰りました。

しかし…文庫とはいえ本3冊は買いすぎたみたいで

帰りは、しんどかった…。

昨日は6100歩あるいたのに、今日は全く家から出ていません(汗)

More
[PR]
by nekotencho | 2012-09-14 17:41 | マスキングテープ | Comments(0)

嬉しいおすそ分け

このはなさんから。
b0230746_203366.jpg

マステを購入した、おすそ分けです。

mt博以外のいろいろ貴重なマスキングテープ。

これが欲しくてまた注文しましたの…。

他にも、おまけが!
b0230746_2053795.jpg

たぶん、7mmのハッカ色と、mtシールのキリン。

嬉し〜☆

んで、実際購入したものは こちら↓
b0230746_20233077.jpg


一番下の mt DECO つぎはぎ F は、年賀状にも使えて、

なかなか使える1品です♪
[PR]
by nekotencho | 2011-12-31 20:26 | マスキングテープ | Comments(0)

買った!

b0230746_22112969.jpg

年賀状用に。

いろいろ考えて、この3種。


b0230746_22161168.jpg

そんで、こんな感じ。

もう、25日でっせ(汗)

年賀状まだ、全然出来上がってない〜

明日、がんばる。


 * * * *

マステのおすそ分け☆
b0230746_22191752.jpg

「このはな」さんから。

mt博の限定品〝サーカス〟が欲しかったけど、

すでになくなってしまったそうです…残念。

でも、いろいろ購入を見送ったものが入ってたので、

嬉しいです♪
[PR]
by nekotencho | 2011-12-25 22:23 | マスキングテープ | Comments(0)

夫と子どもらとぬるーい日々。


by にるふにふ